a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

03月21日

(金曜日)

ちゃりかったぜええええ



これ最高



札束です

もうこのブログはリアルのことしか書かない感じになってきております。笑

今日午前中に高校で制服のサイズ合わせに行ってきました

まぁ制服は普通サイズなんですか

ジャージをちょい大きいのかいました!

まぁ何日か後に届く予定ですー

んでサイズ合わせのついでに学校見学もしてきました

勝手にです。笑

んで友達と二人で彷徨ってたらなんかいい匂いがしてきたので

その先へ進むと、食堂がありました!!!!!

そして勝手に食いました^q^

周りには調理してるおばちゃん以外だっれーも↓いませんでした!

中々うまかったぜえええ!

せんきゅせんきゅ^w^


あと家に帰ってからチャリを買いに行きましたー

ママチャリじゃなくてマウンテンバイクでもないクロスバイクというのを買いました

まぁマウンテンバイクに近いかな??

茶色なんですがちょーおしゃれです!!!!!!!!!!!

最高でっす^^^^^^^^^^^^

明日写メとるんで乗せますね^^

続きはこめへん

続きを読んでね♪ »

2008年

03月18日

(火曜日)

行く高校決まった

さつたばです

高校決まりました

公立じゃなくて私立です

最初は学費とか私立は公立の2倍ぐらいかかるんで極力避けたいと

思ってましたが、親が自分にそのこ高校は向いていると言ってくれたので

私立に行くことを決めました

あととにかく動くことが好きな僕なので

部活のことを考えたら私立のほうが断然強くてやりごたえあると思ったからです

(尚、公立が落ちたのは内緒、てへ☆ほs)

まぁ俺は最初から私立行こうって思ってたから公立落ちてもそんなに思わなかったけど

周りの落ちたやつらは結構落ち込んでるみたい…

クラスの女子(僕のすきな子)からメールで「落ちたさ…」ってきた時は泣きそうになりました

俺なりに慰めといたけど

やっぱり一番の薬は時間だと思う

時間が嫌なことを忘れさせてくれる。

時間は忘れちゃいけないことも忘れさせちゃうけどこういう時物を言うのは時間だよな

入学すりゃみんな忘れると思う。w

まぁそれまで俺にできることをしとくつもりですー

続きはこめへn

続きを読んでね♪ »

2008年

03月16日

(日曜日)

卒業式、涙まったくでなかった

↑のわけを説明しましょう

僕は卒業証書を最初にもらうんで全部読んでもらうんですが

簡単に言うと名前間違えられましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラスに名前の同じ漢字で読みが違うやつがいて

事前に気を利かせた担任の先生が校長に教えたのに

校長のやつ間違えやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

これネタとかじゃなくてまじですwwwwwwwwww

歴代初じゃね?w

伝説を作りたかった俺には丁度よかったです^w^w^w^w^w^w^w^w^w(ry

名前を間違えられた瞬間に笑が止まりませんでした

並んで待ってるやつらもクスクスしながら笑いをこらえていましたwwwwwwww

まじ校長震度家wwwwwwwww

2007-4-22 012


右が俺

ボタンが3つないぜwwwwww

第二ボタンは好きな子に

第三ボタンは先生へ

第四ボタンは人ごみへ投げたwwwwwwwwww

カメラマンさんにとってもらうのではなくカメラマンさんと撮りましたw

2007-4-22 011


てか今頃悲しくなってきました

ピェエエエエエエエエエン つw;

2008年

03月13日

(木曜日)

明日、卒業式

札束です。

金曜日に卒業式というのはとても珍しいことらしいです。

明日をもって僕は中学校生活にピリオドを打ちます。

早かった。

とにかく早かった。

今になってあれやればよかったなーこれやればよかったなー

と思っています

だけど今更遅いよな

明日色々伝説を残したいと思います

あと自慢ではないんですけど

僕が最初に卒業証書もらいます!!

僕だけ全部読んでもらいます!!

それは3年1組で一番背が高い、ただそれだけです!!!!!

ははは!

粉砕 玉砕 大喝采 強靭 無敵 最強!!!!!!!

はhっははははhっはっはははははっははっははうぇwっうぇうぇうぇうぇwっうぇうぇうぇwwwwwww

いい思い出になりそうです

2008年

03月08日

(土曜日)

asitahaotomarikai

うひゃ

チーターマン俺ってチータ

チーターマン俺達ってチータ

この俺こそチーターマン

この俺こそチーターマン

走り続けるバグにも負けず

俺正義のヒーロー誰にも負けないぜ!


タイツォン神すぎる




是非見てくだし


明日クラスのレクがあります

ボーリング行って昼たべて終わり

そしてそのあと友達んち行ってお泊り会

ハードな希ガス

まぁ死なない程度に暴れてきます

続きはコメヘン

続きを読んでね♪ »

   |   | 

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブロとも申請フォーム 

