a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

02月15日

(金曜日)

私立一校目おわりました

おひさしぶりです

世間ではバレンタインデーで騒いでいましたが

僕はテストでした。。。

なにももらえず今年のバレンタインデーが終了しました。。

一校目が終わりました

まぁ最初の国語以外は緊張せずにできました

手ごたえはありませんね!

どーせ行くつもりもありませんからw

用は公立が落ちなきゃいい話しですよね!



てかまあ公立入試が3月5でその以降の遊びの予定しか考えていません^-^

映画、ボーリング、カラオケetc...

あと友達の家でお泊り会ですねw

Wii&大乱闘スマブラ買う友いるんで夜通しやりたいと思います!



というか入試を人生ではじめてやって気がついたんですけど

普通にカンニングできそうです^-^;;;;;;

と友達が言ってました

僕はそんなことしませんよ?^w^

公立高校の入試が5日、合格発表が17日なのでその間はみんな平等!

受かるやつも落ちるやつもみんなその間はわからない!

その間存分に楽しみたいと思います



そうそうさっきね冷蔵庫でこいつみつけました

2007-4-22 006


ちょうどイチゴがあったんでチョコレートをとかして

チョコレートフォンデュ作ろうと思ってチョコを溶かしたらこうなりました。。。

2007-4-22 004

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 ブロとも申請フォーム 

