a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

01月23日

(水曜日)

おひさっし

さつたヴぁでーす

最近リアは忙しいです

もう私立入試が1ヶ月を切っているのであんまりパソコン使わないようにしてます

使い始めたらとまらないタイプなので困ってます…




そういえば冬休みがが終わって(結構前)定期テストがありました

数学と社会に自信があってそこそこ手ごたえがありテスト返却を期待してました

まず帰ってきたのが数学。

まぁ80はいくだろと思っていたら

70点台でした……

俺高校いけるかな…と思って次に理科が帰ってきました

数学で自信をなくして緊張しながら理科の点数をみると

92点でした!!

確実に間違ってるのが5~6個あってそれにケアレスあるだろなっと思ってたけど

なんか間違ってると思ってたところがあってましたw

馬鹿な俺にとっては結構うれしかったです!!

まぁ他の教科のテストの点数は聞かないでくださいね!!^q^



それと「願書」を書きました

提出を遅れると高校にいけないとか先生に言われながらも

そんなことはないとずっと思って軽い気持ちで書いてたら

3箇所間違えましたwwwwwwwwww

どんだけ不謹慎なんだろう俺wwwwwwwwww

ひとつ目の間違いは、

母さんの名前を書くところに父さんの名前を書いたことですw

二つ目は、

友達のを見ながら郵便番号を書いてたら友達と同じ郵便番号を書いちゃったw

三つ目は、

住所を書く欄を間違ったんですけど、それを書く前に学校の名前を正式名所で書いてて

「札幌市立~」って書いたら

「札幌市○○区」なのに、「札幌市立○○区」ってかいちゃったw

もう焦って焦ってやばかったですwwwwwww

もうちょっと緊張感を持って生きたいと思います。

2008年

01月08日

(火曜日)

冬休みもあとすこし

こんにちわ、花より札束です

冬休みもあと少しです…

まぁなんか学校楽しみかなw

でも始業式の次の日にテストがあるので死ねますほしほs




さてさて、

兄貴が単身赴任の父のところへ行きました

そしてこれがお土産

2007-4-22 001


まぁこれはジャンクスポーツ?のやつで浜田大名神とかなんとか

お守りですねww

そしてもうひとつは

2007-4-22.jpg


これです

まぁ中々おいしかったですw




2007-4-22 003








2007-4-22 002


えへへへw

続きを読んでね♪ »

2008年

01月06日

(日曜日)

明けますておめでとうございます

なんか記事消えたんで単刀直入に言います

マイクロSD買ったんでリアの画像うpしていきますw

んじゃw

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 

