a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月29日

(土曜日)

2007年もあと少しで終わりますね。

今年一年あっという間でした

もう中学生活が終わるなんて考えられません

あと10年ぐらいはこのメンバーで学校生活楽しみたいです

4月になったらそれぞれ違う高校に行くとかまじ泣けます

「また遊ぼうな!」っと言っても多分もう遊べないでしょう

出会いがあれば別れは付き物

出会いは喜び、分かれは悲しみ

すなわち

出会いは悲しみ、分かれば喜び

出会ったからにはいつか別れが来ると言う悲しみ

分かれることができるのは出会えたからという喜び

僕は笑って中学校生活に終止符をうちたいと思います。

2007年

12月23日

(日曜日)

ジャクムの兜相場下がりまくってるらしいですね

おひさしぶり花より札束です

久々にPC起動して晒しを見てみると

ジャクムが5CH開放したらしいですね

これによって兜が量産され相場が下がる

まだ復帰はしないが兜はほしい

WM入れて兜だけ買っとこうかなとおもってますwww

3k~5kWMで買えるんじゃないかな???

期間限定らしいので今のうちにかっとくことにします

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム 

