a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月27日

(土曜日)

じ・えんど

end.jpg


俺からの最後の願い 装備を全部もらってもらうこと。

end4.jpg


親友からの最後の願い 装備に名前をつけること。

装備に名前は付けるのははじめて

まさかこういう形で名前をつけるとは思ってなかった

みんなのことは一生忘れない。

end8.jpg


2007年

10月27日

(土曜日)

このブログはリアルのことを書きたいと思います

↑の通りです

まぁいきなりなんですが、

今日合唱の会という合唱の大会がありました

学年ごと、クラス対抗でやります

金賞 銀賞 銅賞とありまして

3年生は非常にレベルが高い感じに仕上がって

超接戦でした!

まぁ俺は合唱なんかじゃがいもぐらいにしか思ってませんでしたけど

結果はなんと金賞をとりました!!!!!

よく分からないけどうれしかったですww

そして担任に「すしおごれええええええええ!!!!」

と連呼しましたが見事にシカトされ帰りにみんなでラーメンくって

帰りましたー

疲れたorz

そのまま昼くって友達の家直行して

5時に家に帰って医龍みて塾って帰ってきてメールして…

非常にハードな一日でしたw

今日はこれで、ノシ^^

2007年

10月18日

(木曜日)

突然ですが

メイプルストーリーを引退します

受験ということもあり丁度いいかな?と思い引退を決意しました

正直メイプルは好きです

でもIN率も低いしこれなら正式に引退という形を取るべきかと。

“花より札束”にかかわった全ての方、本当にありがとうございました

とても楽しいメイプルライフをすごすことができてよかったです

「所詮オンラインゲームで大ごとにしすぎだろ」と思う方もいるかと思いますが、僕にとって掛け替えのないものでした

まぁ会話をしに行く程度なら月一ぐらいで行ってもいいですけどね((笑

速攻ブーメランしても文句言わないでね

FLしてくれている皆、ギル員さん、FLとか消してもいいです

受験が終わりorブーメランの時、復帰をメールしたいんでアドレスをコメントで非公開にしてカキコしてくれればメール送りますよー

名前をしっかり添えなきゃおくらねーからな^w^

最後に一言、

みんなありがとう

2007年

10月14日

(日曜日)

どんだけー☆



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007年

10月04日

(木曜日)

更新さぼってた,,,さーせんwwwwwww

溜まっているSSをぺたぺた

フェードアウトとかかけるのめんどうだったんです。次からはちゃんとやります。

1BNedmf.jpg


113にれべうp-骨うみゃー

1nr8wsm16.jpg


ま じ で や ば い

2nr85m1nr.jpg


ぎるびさす。なぜか始まる前に死んでいますv('A`)v

11hn6et1jy.jpg


h551ah5wwq.jpg


友達の引退で包みぱーてぃ

20071004184951.jpg


BGA。BGに空きがあったんでスロー要因として派遣されましたー
経験値は3m近く

20071004185113.jpg


「すぐ死ぬよ^^」といいつつもBGAも撃破した!経験値は3mほどだったような

9897b95nnio.jpg


初BGなのに(遊びはぬいて)大親分まで見れちゃいましたー
まぁ逃げたけど^w^

r147y1hn.jpg


ぼ、ぼくのみうたんなんだぞ!!11(死

続きはこめへん

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 

