a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

09月28日

(金曜日)

学校終わって即効からおけ行ってきましたー

最近INしていないからもう誰もかも忘れかけている存在の花より札束です

でもそんなのかんけーある!でもそんなのかんけーある!

ということでINしてみるか


つか題名通りカラオケ行ってきましたー

なんか最初のほうは普通に歌ってたんだけど、

普通さに飽きてきて創聖のアクエリオン歌ってみたりしましたー

声出ません。














いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるううううううううう

まじで酷く歌ったのに81点取れたことに感動しました。

夜メイプルの記事書くことにしますー

ノシ^^

2007年

09月28日

(金曜日)

喋りはしないが避けていることもない

とても微妙です

あーなんていうか誤るとかそういうじゃないんですよ

誤るような仲じゃないっていうか

なんていうか、言葉にできないw

まぁ牙さん言ってたけど縁を切るのは絶対に嫌だな

がんばりますー



メイプルは最近やってねーww

それよか晒しのほうが面白いwwwwwwwwwww

刹那たんのぶろぐはまじで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近、一番大爆笑したブログこれですwwwwwwwwwwwwwwww

※グロ注意(ある意味
http://setsuna98.blog112.fc2.com/

これはネタなのかマジでブログかいてんのかわけんねーよwwwwwwwwwwww

コメ数が1000こえてんのがはんぱねぇwwwwwwww

晒しも見ながらこのブログみるといいよwwwwwwwwwwwww

んじゃー

2007年

09月24日

(月曜日)

親友ってなに

ぼくは弱い人間だ。
ぼくは駄目な人間だ。
些細なことで親友とけんかしちゃった。
前にも怒らしちゃったときは何もなかったからって、
今回も何も誤らずにしていたら口も聞けない、目も合わせれない仲になっちゃった。
こんなことになるとは思ってなかった。
周りの女子にも気を使わせているぼくはだめな人間だ。
何もできない。。。
何をしたらいいのか分からない。

2007年

09月15日

(土曜日)

あーどうしよう

つい最近武器庫で狩っていると、、、

1G7A8BN.jpg


いつの間にかペットがとってました!

高額どろ品久々にだしましたねー^q^

なんとなく火力測定に行ってみましたー

HM SE無しで10kでるかな??

18hjhT.jpg


10kきたー!11

まじうれしいwwwwwww

なんか10k↑いくとかっこよく見えるぜ

それとひさびさにびさす行ってきましたー

1EH9am.jpg


これはギルでびさす。見事に死にました!

そして友達でびさす。

398UY.jpg


メンバーおれ以外最強だったわwwwwwwwww

1回目は鯖落ち。

あれはむかついたねwwwww

半分削ったところで落ちたし^;;

2回目は結構軽くて

Maple0046.jpg


SS取った瞬間にラグに襲われてあせったwwwwwwww

21G828A.jpg


見事撃破!

まじひさびさwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか装備でてたけど抽選で見事落ちました^w^

いつだか忘れたけど健太狩ってたら初100武器でました!!!!!

これです!!!!1111

74H+84.jpg


両手鈍器。

ニスロだせやこのやろう!!!!11

それとメイプルキノコをことおりがかったときに狩って見たらなんかこれ

n561R5Mws5.jpg


なんか一体の敵から2個の装備どろったwwwwwwww

まじびっくりしたたわwwwwwww

それとブメステ30を6回も失敗してるギル員さんが30を張るということなので

僕がおまじないをかけてあげました!

すると、、、

4E89G.jpg


成功!おめでとう^^

以下画像集&コメヘン

続きを読んでね♪ »

2007年

09月11日

(火曜日)

ついに今日が来た,,,←ちんk君の点々ぱくってみた

ついに今日が来ました。

いつも通り8時ちょっと前に起床

学校はめちゃくちゃ近いので走れば5分もかからない

そして起きてまず、

「今日が来たか…」

学校の支度して家を出た。

クラスに計算通りチャイムと同時についた・・・

~ここで状況整理~

照明役の俺はやることがなく放課後の学校祭活動をさぼった
そして帰りの会は放課後活動の終わったあとにやったらしく、
照明役の3人組がいないことに気づき先生激怒!
話によると相当やばかったらしい・・・



そして朝の会が始まった

日直:「今日は9月11日火曜日・・・」

ことは進み、

日直:「次は先生の話です」

俺。oO(ここで話すんだろうな・・・)

先生:「はい、話は以上ですー」

俺:「あれ?忘れたんかwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

先生:「○○○と○○○と○○○ちょっとこい」

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして呼び出されだるいなーと思いながら渋々いくと、

全然怒られなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生:「俺昨日はやばかったけど(怒り方が)今は落ち着いて・・・」

あざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下コメ変

続きを読んでね♪ »

2007年

09月10日

(月曜日)

明日学校行きたくないです((

今日はリアルのことを書きますー

んと学校祭があってぼくのクラスは劇やるんですが、

女子がメインで劇に出るのでまったく面白くないので

照明役をやることにしましたー

そして照明は体育館使えるときしか練習できないんですよ

んで何もないときは大道具とかのお手伝いをしろって先生が言ったんだけど

だりーからさぼって帰ったらなんか友達からメールきてて

「今日放課後の学校祭の準備さぼっただろ?先生めっちゃ怒ってたぞ。」

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日学校行きたくないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今必死に言い訳がんがえてるんですがいいのが浮かびました!

「んと、忘れ物したんで一回家に帰ってまた学校に戻ろうとしたんだけどなんか横になったら寝てました。起きたらもう6時だったんで・・・え?反省してるかって?してるわけねーじゃんカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry

以下コメ変

続きを読んでね♪ »

2007年

09月04日

(火曜日)

テスト結構やばそうな件について

テスト終わりましたー
しかしすぐに学力A(なんか模試みたいなやつだと思う)あるから
勉強お休みできないんですよ!
まぁ受験だから普通かw
ていうかコメ変まったくしてなかったんでしっかりやっていきたいと思いますwwww
サボタージュしててさーせんwwwwwww
あとメイプルはちょくちょくINするよー


そしてメイプルー

ネタくそ溜まってますwwwwwwww

INしてそっこー

jt516.jpg


サクチケきれたーうぜー

まぁいつか買いなおします

前の記事でも言ってましたがこれがほしいです。

1e19ss.jpg


118とか魅力的です。

多分、ALL60で普通にINT11魔力130(てきとー)とかの杖に勝てます

しかも攻撃速度早いんですよ・・・

最強だよね@@;

まずサクチケ狩って金に余裕で着たら買おうかなと思っています。

まぁアイスロッドではないんですが

これフリマで売ってましたー

5h8r1z.jpg


値段あえて写してますが、

100mとか買えない('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

ニスロ出すしかないみたいですね・・・

課金ってのもありますがリアで遊びに使いたいんで無理です!!1

そして新クエストー

1hnr6s1.jpg


ネバネバためてたやつ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もやろうかなと思ってたんだけど結局時間がなくてやめたw

やらなくてよかったwwwwwwwwwwwwwwww



大親友のちんk君がイメチェンした模様です!

早速現場に行ってみました!

1nbe45s16n.jpg


かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!111111111111111

多分もてもてになると思うよ!!!

まぁ顔20だそうです

こんないけめんの顔になるんだねwwwwwwwww

今日のSDTに氷の杖狙いにMデスマリ行ってきましたー

まぁただの沸き要因+ドロ率うp係だけどねwwwww

結局出ませんでしたー;;

SDT中にシルsがメイプル果実のやつあけてましたー

1n8rd1x.jpg


なーにがでるかな??














9hr9xzh.jpg


ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すくねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

包みは青テンでしーた

早速あけてみて・・・

2hess0030.jpg


そして書やらなんだらがでておわりましたー

続きは面白画像&コメ変!

続きを読んでね♪ »

2007年

09月02日

(日曜日)

アイスロッド サンダーロッド 氷の杖 雷の杖募集

テスト明日です。
できると事はやったつもりです。
英語を数学に不安が感じられますが、
その二教科は丁度二日目なので月曜日がんばるかなww
社会、理科、国語はかなりがんばりました
いつも夜中とか全然勉強しないのに今回は最高夜中の4時までやりましたwww
まぁ結果がよければブログに載せるかな?w

そしてメイプル

アイスロッド サンダーロッド 氷の杖 雷の杖募集です

てかくれ^q^

アイスロッド:タトナス
サンダーロッド:黒蜥蜴(くろとかげ)
氷の杖:Mデスマリ
雷の杖:知らない

↑の情報に間違いがあれば教えてください~

テスト終わったら4次転職がんばるのでその祝いで属性杖、棒をくださ(ry

んじゃ副教科勉強してきますwwwwwwwww

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ブロとも申請フォーム 

