a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月29日

(水曜日)

びゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛ぃぃ゛

タイトル通りですね~

テスト期間なのでIN率へる、

いや、INしないかもです

続きを読んでね♪ »


2007年

08月26日

(日曜日)

おひさし・・・でもないか?

どーも花より札束でs
夏休みも今日で終わりですー
学校めんどくさいけど久々に学校ってなんか楽しみかもwww
スペコンあるんでしっかりと一夜漬けしたいと思います!



メイプルは

とりあえずINしてSDTまで暇だったんで弟子に武器庫吸わせることにして

武器庫でかりかりしてたら・・・

6578.jpg


MG切って自動回復に任せると絶対こうなります・・・

なんかテレポして敵に当たったら自動回復しないんですよね・・・

これって不具合なのかな??

まぁねくそんに文句言うことにしますww

そろびさすしようかな?と思いルディ行ったら・・・

5434.jpg


これ浮いてるように見せませんか?www

一瞬あせりましたが実は浮いてませんねww

そしてそろびさすは5㍉げずったところで死亡!

昨日のSDTに健太に行ってきましたー

そしたら1時間でこれだけどろっぷ!!

41e561vg.jpg


こんなに出たの初めてかもしれませんwwwww

もちろんニスロはでませんでしたー☆

あぁこれならどろっぷしました!!1

a21af.jpg


最近死ぬのが仕事になってますね^;;;;;;;;

そのあとシルsに骨行ってもいいですか?と聞くと快くいいと言ってくれたんで

骨に行ってきました~

今日は広いまっぷのほうですね~

r15697sd.jpg


ここからIS打ってれば絶対に攻撃うけませんwww

そしてれべうpー

112ですね~

c4516.jpg


相変わらずうまく撮れません!!!

続きは貯めていたSS集です!!

続きを読んでね♪ »

2007年

08月21日

(火曜日)

そろそろ夏休み終わりかー

花札です

あーもうちょいで夏休み終わっちゃうしー

まじだりー

あと1ヶ月ぐらい休みほしいです☆



メイプルはレベルが111になりましたー

7895.jpg


なんかうまくとれません。

まぁいい感じだからいいかwww

レベ上がったんで友達とスロンズ狙いでロラン狩ってると・・・

58426.jpg


欽ちゃん大人気ですね!!1

そしてこんな拡声器も!

5a5.jpg


土シュリって能力違ったりするんですかね?@~@;

そして今朝姉御をまわってみると姉御沸いたんで

もちろんいただきます!

ギル員さん呼んで遊んでいると…

78ae.jpg


墓SSげとです!><

そしてもちろん!

4g.jpg


まじ俺死にすぎだな^;;;;;;;

まぁ戦闘員呼んでおいしくいただきましたよーと

んで櫛もらったんでもちろんソロBG!!

攻撃当たらないかと思ったんですがあたりました!!!ww

今度スローMAXにあったらちゅうちゅうさしてもらいますかね~

・・・・・

・・・・

・・・

・・
 


vbv1.jpg


姉御でためた経験値ぱーになりましたね!!!

2007年

08月19日

(日曜日)

おひさし

どーもお久しぶりです

札束ですー

あーブログ更新全然してなかったなw



まぁオウルアイの強化に挑戦しましたー

魔力30パーは買えなかったのでALL60に挑戦!

なんかどこかでUGは1減っているものは強化成功しやすい?と聞いたかもしれないので

UG6のを!(ぇ

r447.jpg


おおー

そして最後の1枚!














a17.jpg


おれどんまーい!

@フリマ周っているときに面白いもの見つけたんでぺたぺた

4444444444.jpg


ましたって続きますwww

めっちゃ吹いたわwwwwwww

まぁ闇どんまいです><

8541.jpg


ギル員&友達のシルsに「骨行ってみる?」と言われたんでもちろんいきました!11

yyyyyy.jpg


うまうまですね~

なんかゴーストの包み2個持ってたんでなんとなく骨であけましたwww

c1525.jpg


ちょwwwww強くなってるwwwwwwwwww

これも吹きましたwwwwwwwwwwwwww

それと骨にて109れべで50kを確認!

h418.jpg


え?ジェネのエフェクト少し見える? 僕にはみえませーん^^

h18152.jpg


そしてれべあぽ!

続きを読んでね♪ »

2007年

08月15日

(水曜日)

だめもう

あついいいいいいいいいいいい

今日INして86ぱーだったかられべあげようとしたけど

弟子いたから吸わせるかーと思って

武器庫で狩ってて、

MGつけながら集めやってたら赤字だったので

はずしたら2回しにましたーd(*ゝω・*)

だっる

2007年

08月13日

(月曜日)

雪降らねーかな

どーでも花より札束です

あっついです

まじとけます

はぐれメタルなんか比じゃないです

続きを読んでね♪ »

2007年

08月12日

(日曜日)

盗OoみうoO賊ネナベ発言

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg

36.jpg


助けてください><

続きを読んでね♪ »

2007年

08月08日

(水曜日)

ねっむ

どーも花より札束です
先日の記事はただめんどくさかっただけです!!(ぁ
てか最近強化運が全くないみたいです・・・
ドロ運よすぎたかな?(゚∀゚ )
あとこれも最悪です。
99999999.jpg
ポータルはいってすぐこれです。これだから魔は嫌!(・谷・)



さて今日もM武器を求めてかりかり・・・

の前にPを入れましたww

なんか相当ピンチだったので仕方なく・・・笑

エルフと顔整形買いました!!

8888888.jpg

エフル30日で1kpとかぼったくりだよね・・・

そして顔がもとにもどりました!!11
@@@@@.jpg

感動です。

そしていつもどーりM武器狙いー

1111111.jpg

んーなにもでないwwwwwww

まぁまた明日がんばります!

INT10魔力119のマギコ買い手募集ですー

20m↑で希望よろー

んじゃ、のn

2007年

08月07日

(火曜日)

うっほ

今日はのーこめんとで。

2007年

08月06日

(月曜日)

うっはおひさ

おひさすいいいいいい

花より札束ですうううう

いやーお久しぶりですねー

何年振りでしょうかねー

3日ぐらいですかね?



さて本題。

先日「ホンスタででない!」といいうことを嘆いていました

それでまた遺跡に行ってみて狩ってましたー

すると、、、

ooooooo.jpg


ま、これでいいかwwwwwww

そして、

nnnnnn.jpg


念願のウィズダムげっつ!!11

そしてちんk君にメルを借りて…

vvvvvvv.jpg


ペットが生き返った!!!1111

続きを読んでね♪ »

2007年

08月03日

(金曜日)

再びktkr

こんにちは、花より札束です

ついに昨日マジシャンシールドを手に入れて嬉しかったんですが

ホンスタがでません。

どんだけ狩ってもでません。

ホンスタだけに嫌われてます。

んで飽きたんでエビル行ってみました

んで数分後、、、

続きを読んでね♪ »

2007年

08月02日

(木曜日)

うっほらっき

こんばんわ、ニュースの時間です

スクラットでM盾がでたと聞いたのですかさず

僕も行ってまいりました。

そして何時間か狩ると、、、

ddddd.jpg


ふん、まだまだだね

そして紅葉1000個と組み合わせ、、、

rrrrrr.jpg


と札束さんは2日でまじしゃんしーるどをげっとしてしまいました。

おっつwwwwww



続きを読んでね♪ »

2007年

08月01日

(水曜日)

早速m武器ktkr

さつたばでえええええええええええええす

うっほ

バブスラからなんか

qqqqqqq.jpg


Mクロスボウでたyyyyyy

狩り始めて数分だったね

ちょいろい!

そして紅葉1500枚と組み合わせ

Mシャニダ!(名前忘れt

そして誰か買ってね☆ほs





ほんとはM盾ほしかった


gggggg.jpg

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ブロとも申請フォーム 

