a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月31日

(火曜日)

明日ぱっちだな

札束でええええええええええええす

明日ぱっちい

M武器でるかな、同じ敵から

俺はM盾しか狙ってないんでバブルに篭る

夏休みだし5個は狙うぜ!

んじゃな!

2007年

07月30日

(月曜日)

深夜の出来事

どーも花より札束ですー

昨日深夜INしたんでよ

そしたらいきなりギルチャはすんごい勢いで流れてびっくりしましたwwww

なんかれんさんが音楽の話してて、

音楽の話をするとテンションがhighになるらしてマシンガントークしてましたwwwww

そして洋楽やらドッヂボールの話地元の話などで盛り上がってましたwww

そしてふと僕は思いました。

Pが1000Pほどあったのです。

もうあれをやるしかないと思いました。

そうです。 「らんだむ整形~ろしあん整形~」

3人だったので1000Pで足りて

wwww.jpg


整形の券を贈り、

準備完了!

まず参加する3人の顔をぺたぺた

俺↓
ore.jpg


れんさん↓
Maple0010.jpg


とどろさん↓
ooo.jpg


よーーーーーーく記憶してくださいねwwww

続きを読んでね♪ »

2007年

07月29日

(日曜日)

武器庫で狩ってて…

どーも花より札束です

さくちけ買いましたー

悩んだんだけどやっぱ120目指そうかなと、

そして早速武器庫でかりかり

Maple0005.jpg


手下沸きすぎですよねwwwwwwwwwwww

まぁこんな感じで狩ってたら僕の友達が、武器庫見に来ると言って

待ってたら、

友達:姉御沸いてる、殺されたwww

俺:いくいく

ってな感じで武器庫そっちのけで姉御突入wwwww

www.jpg


このSS取った瞬間に落ちました…まぁぎりぎり間に合って2mげとwww

んでそのあと深夜に姉御回って見たら沸いて叫んで戦闘員あつめてやりましたー

Maple0011.jpg


強すぎるwwwwww

もうビショさんが火力になっていたwwwww

あっという間に終わったwwwwwww

そしてまた2mげとb

そのあとまた見つけてまたまた2mげとbbbb

んで90ぱーまで上がってねましたー

続きを読んでね♪ »

2007年

07月27日

(金曜日)

たいとる浮かびません

どーでも札束です

仮引退してた友達と会いましたー

Maple0001.jpg


だーいぶ前から復帰してたんだけどねwww





あとは牙さんとようやく会いました!

rr.jpg


なんかあげ逃げされてます><

助けて><

x牙炎xをみかけたらみんな上げてね><

2007年

07月27日

(金曜日)

久々にIN

札束です

久々にINしたー

らいでぃんぐのくえやってみた

Maple0003.jpg


なんか面白いわwwwww

愛用したいと思いますwwwwwwwww

あとなんか応接間いったら姉御やってて入れてもらって姉御やった

Maple0020.jpg


1m まぁ普通

2体目はSSないけど1.5mとかだったと思う

3体目は誰もいなかったから断念wwwwwww

姉御うまかったね、、、

でもすきるおしっぱだから面白くはない

でもまぁ結果おーらいwwwwwww

続きを読んでね♪ »

2007年

07月22日

(日曜日)

HP105UG2のエスターシールド只今15m WMでおkということにしましょう

WM…買わないから価値がよく分からない;

んーWM…わかんない('A`)

牙さんWMでの希望よろb

まぁメルでも希望取ってるんでー只今20m

でも牙さん買いたがってるんで牙さんに売ると思うけど…(笑

2007年

07月22日

(日曜日)

リアル忙しいんです

メイプル時間ありません。

リア最近忙しい

そして受験前にメイプルって駄目だと思ってきた

2007年

07月21日

(土曜日)

HP105UG2のエスターシールド只今15m

HP105UG2のエスターシールド只今15m

まだまだ受付しています

希望そえてコメyr

続きを読んでね♪ »

2007年

07月19日

(木曜日)

HP105UG2のエスターシールド買い手募集

HP105UG2のエスターシールド買い手募集

希望添えてコメyr

これ売ったら切手買って拡声器で遊ぶ予定

後悔はしない予定

続きは札束加工に挑戦

続きを読んでね♪ »

2007年

07月17日

(火曜日)

今回はメイプル

花より札束でーす

今回は、メイプル4周年記念に登場する

M武器の画像があるんでまずみてください

20070623202722.gif


↑これ

ちょい衝撃的でしょ?

んとこれはあくまで僕の予想なんですが

1000とか1500の数字の横にハングル文字ありますよね?

このハングル文字は個数を表す「個」って言う意味があるんですよ

もみじみたいのありますよね?

これは多分どんな敵からもドロップして1500個なら1500個を集めてとM武器を合成することによってできると思うんですよ

これは結構自信ありますねーww

まぁ普通わかるか(笑

それで篭手ありますよね?

名前気になりますよね?

やふー翻訳によると、

「スカンダ」だそうです!

他にもやればできるけどめんどい。www

http://www.ecwin.jp/korean/writer_utf.html

ここで翻訳できるんで誰か暇な人やってみて!

んじゃー今日はここで、ばいばいー

2007年

07月16日

(月曜日)

メールしてて気がついたら2時wwwwwww

メイプルはあんましてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメ返そろそろしなきゃどんどんたまっていくからまとめてするwww

続きを読んでね♪ »

2007年

07月14日

(土曜日)

中体連全市1回戦目。

率直に言います、

負けました。

相当ショックです。

此方のピッチャーのできは完璧でした。

11奪三振という完璧でした、が

キャプテンがエラーを3回もし、そのエラーのせいで2点取られ

それが決勝点となり、

負けました。

しかしキャプテンのせいだけではないと思います。

僕は2打席ノーヒット(デットボールがありましたが打席にカウントされないです)

僕はチームの盛り立て役でしたが点を取られてから乱れて

声もほとんどでなくなってました。

本当に僕は駄目な人間です。

もうこのメンバーと野球ができなくなると思うと

すごく悲しいです。。。

今まで普通だと思っていたのが急になくなるとすごく遣る瀬無いです。

こんな僕を誰か癒してください。

2007年

07月13日

(金曜日)

明日全市っすがんばるっす

がんばるでありまする
めいぷるは明日INするであるまする
最近適当ですいませんでありまする
コメ返はしっかりとした記事を書いたときにするでありまする

2007年

07月11日

(水曜日)

スキル発動の瞬間ってかっこいいよね

プロフの画像変えてみただけ、うん。

コメ返は次回ねー

ノン

2007年

07月09日

(月曜日)

馬鹿馬鹿しい

正規のやつに言う

そんなに経験値ほしいか?
MPKしてまでもほしいのか?
他人が横したら切れるくせに自分はしていいのか?
お前ら完全に白って言い切れるのか?
気に入らないやつ(過去に横したやつなど)を横、それは正規なのか?
正規ってそんなに偉いのか?

ここ数日色々なブログを見て思ったこと。

あ、勘違いしないでくださいね、

これは正規を否定するものでは無く、

改善するべき所。

全てが正規の人に当てはまるとは思えないが

当てはまる人は多いと思う

まるで、「他人に厳しく自分に甘く。」

やっぱり人間自分が可愛いんだな

でもまぁ横師も良いってわけじゃない

横はマナー違反だしいいとは思わない

けど横をする気持ちは分かる気がする。

まぁ僕自体横はしないからそんなに分からんけど…

これを見て「お前こそが正規気取りじゃん、きめーw」とか思ったりする人がほとんどだと思うけど......

2007年

07月08日

(日曜日)

復帰しましたー@今から祝勝会行ってきますー

どーも花より札束ですd(*ゝω・*)

メイプル復帰しますた!

やっぱメイプル楽しい!

でも受験!

困ってます...('A`)

あぁそうだ昨日姉御やってたら横が着ました

すごい√もってかれました

2回も死にました

俺どんまい

まぁなんか楽しかったんでいいか!笑

まぁ祝勝会あるんでここまでねー

あ、コメ辺忘れてt 続きねー

続きを読んでね♪ »

2007年

07月05日

(木曜日)

仮引退10日目。中体連は…

どーも、今流行(はやり)の花より札束ですd(*ゝω・*)

ごめん、調子に乗った^q^

んで、

まず中体連の報告をしたいと思います。

結果が気になるやつは続きを見ろw

続きを読んでね♪ »

2007年

07月04日

(水曜日)

仮引退9日目。中体連は…

こんにちわ、花より札束です

とりあえず中体連は……










































。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


いえーい

勝った勝ったー

いやーあれだ、9-1の6回コールドゲームで圧勝でしたwwwww

全然相手になりませんでしたね^-^

僕は2ベースヒットを打ちますたwwww

ちなみに1点取られたのは僕の暴投だったような。www

まじで嬉しいです(笑

このまま優勝したいと思います!

再び応援ヨロ!!!!

今日はメイプルのことは無しにしたいと重いまww

続きはコメ返

続きを読んでね♪ »

2007年

07月03日

(火曜日)

仮引退8日目。中体連前日。

どもー花より札束ですd(*ゝω・*)

中体連前日です。

本当はPCなんて使ってる暇じゃないかもしれませんがwww

まーいいかー(殴

コンディションは上々なので多分勝てます!

うおー!(ぇ



さてメイプルですが、、、

ちんk君が結構真面目に移住を考えているみたいなので

僕もいこーかな?

と思っています。

まーまだわからないけどね!

中体連終わったらINしてみようかなと思っています。

1ヶ月とかほざいてたけど1週間ぐらいでしたね!(殴

まぁ4周年を待ちたいと思います。

んじゃ続きはコメ返

続きを読んでね♪ »

2007年

07月02日

(月曜日)

仮引退7日目。

どーも花より札束でーすd(*ゝω・*)

あーこの顔文字はなんか付けてみたかっただけです。

中体連まであと2日…勝てるかなー?

初戦負けは絶対に嫌ですね

まーがんばりたいとおもいます!

応援yr!1



さーてメイプルですが

まあINしてないが、

ちんk君が桜へ移住する?とコメントがあったので

僕も行ってみてもいいかな?と思っております。

桜には投げがいるのでまー装備さえ揃えばやってもいいかなと。

メイプル4周年記念でまたメイポ装備がドロっぷするようになれば

ザクチケとやらを買ってメイプルシールドを最低6つ出し、

それを移住代にあてたいと、、、

魔の装備を売るつもりはもろともないですね( ^ω^)( ^ω^)

まぁ意見ヨロ=

んじゃ、以下コメ返

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブロとも申請フォーム 

