a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月30日

(土曜日)

仮引退5日目…やべーwwwwwメイプルしてwwwwwwうぇっうぇうぇww

こんばんわー

花よりかは札束が好きな花より札束です

あれだメイプルしてぇw

仮引退だしもう復帰したって誰も怒りはしないか( ^ω^)

まぁ限界がきたらやるんでー

とりま中体連終わってからでb




そうそう今日本校でいつもどーり練習していると、

テニス部が試合をしてましたー

よーく見てみると

相手の女テニ部スカートじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

やべぇwwwwwwww

二つの意味でめっちゃ萌える(燃える)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超眼見してました^^^^^^

すげー可愛い子いて練習めっちゃやる気でましたね( ^ω^)

フリーバッティングの時思いっきりテニスコートに入れてやりました^^^^^

あ、僕変態じゃないですよー

まぁ中体連地区優勝してきます!

つか突然INするかもねー(ぇ

ノン=

2007年

06月29日

(金曜日)

仮引退4日目。

どーもおひさじぶりでーす

花より鼻水でs

んー薬が効いたのか鼻水は徐々に減ってきております!

うひゃ

んーなんかこの時期に花粉症?っ手言う人もさぞかしいるでしょうが

この時期にも花粉症はあるのです!

なんかイネ科とか言って多様なきがします

でも僕は医者じゃないので分かりません。

まーどーでもいいけどね!!1

そして中体連まで残すことあと5日。

果たしてどうなるのでしょうか

暇があったら見に着てね!

場所は日本を探せばみつかるはず!

あ、こういう個人情報いけないのか><

日本ってのは聞かなかったことにして><

あとはコメ返

続きを読んでね♪ »

2007年

06月26日

(火曜日)

仮引退1日目。

うわーん

鼻水が酷いいんだよーん

花粉症?らしい

だけど頭も痛い

酷すぎるから学校早退。

5時間目社会 6時間目国語

うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めんどくさいのさぼれたwwwwwwww(ぁ

いあ、そんな気はないんです、はい

つか中体連まで@1週間しかないのに部活休んじまった

明日は鼻水垂らしながらも頑張りたいと思います!

んじゃ体力が有り余ってるので素振りでも行ってきたいと思いますー

んじゃー、

あ、仮引退中はずっとこのタイトルでいきますー

それでは、、ばいばい。

2007年

06月25日

(月曜日)

仮引退します。

真面目な話になりますが
ちんk君の「狩り引退」ではなく「仮引退」します。
今までお世話になった方本当にありがとうございました。
また帰ってくると思いますが、
本格的に引退という形も有りますのでここでしっかりと感謝の言葉を述べときます。
まぁ仮引退の理由としては受験と中体連が近いので今のうちに釘を打っとくべきだと思いましたので。。。
一応1ヶ月後を復帰予定としているのですがそこで延期か少し復帰するのかを決めたいと思います。
花より札束は永久に不滅です。(ぇ 言ってみたかっただけ(ぁ

まぁブログの方はリアルの事を更新したいと思いますーb
それではまず、中体連を方をがんばっていきたいと思います!
応援よろしくね!

2007年

06月25日

(月曜日)

☆悪霊退散☆ いや、特に意味はない

本文はねーな

続きを読んでね♪ »

2007年

06月20日

(水曜日)

引退するとおもうよー

引退すると思いまーす


今までありがとーねー


まー気が向いたらINっすからー


FL消すなよー\(^O^)/


んーまー受験生なんでしかたないっすね


テストの点が予想以上に悪くて吐き気して


勉強の方をとりましたー


勉強飽きたらINしますよー


んじゃーww


あ、ブログはリアルのこと書いたりしますんでー

2007年

06月16日

(土曜日)

はっはーテスト終わったぜ\(^O^)/@悲しいことが…

お久しぶりです


花より札束です


うはwwwwwwwwwwww


テスト終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最高だbbb


あれだまず、


お祭り行ってきました


もちろん野郎だけで/(^O^)\


十分楽しかったですよ\(^O^)/


あれだやっぱ


「ボート」これ、最高だよ


めっちゃ楽しいwwwwwwww


グループに分けてレースしてたwwwww(ぁ


あれゎ楽しかったね、うん


まーその勢いで友達の家に泊まっちゃいましたよー


まーそのせいで試合に遅れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/(^O^)\<オワタ


 ↑↑↑これなんか好きなんですよ、うん(ぇ


まーメイプルINしみましたよ・・・

続きを読んでね♪ »

2007年

06月10日

(日曜日)

んー…まぁとりあえずテスト期間だからINしないよwwww

お久しぶりです



花より札束です



んと、



引退はテスト終わってから考えることに



とりあえずタイトル通りテスト期間なので



INしません



まーちょっとだけならINするかもしれませんが……



あとみんなコメントありがとね!



あーそれと土曜久しぶりにINしてきましたよ~…

続きを読んでね♪ »

2007年

06月06日

(水曜日)

そろそろ引退だゎ

あーどうもお久しぶり



花より札束です



あー風邪引いてたいぶ寝込んでましt



頭痛、腹痛、吐き気、



一気に全部襲ってきました(ぇ



いあ、これ嘘じゃないんです('A`)



まーさて置き



あれだ、



引退だと思う、うん。



なんか修学旅行から帰ってきて



一気にやる気がなくなったみたいwwww(ぁ



メイプルってINしないとやる気がなくなるみたいだね



んーまぁそれだけです。



んじゃ寝てきま、 (つ∀-)オヤスミ~





~ここからちょいと更新~



んと引退についてコメント誰でもいいのでください!!!



コメントがある程度に達したら、



まとめてコメ返しようと思うんでー



まーそれだけー、のn

2007年

06月03日

(日曜日)

新大陸

どうもー、IN率の減った花より札束です(ぇ



さて、新しい大陸がでたと聞いたので



お友達二人連れて行ってみましたー



お友達紹介ー(ぇ



20070603183357.jpg




↑これがじぐ君



面白くて中々いい人ですよー((笑



んで何故か装備があるのに装備していない直↓



20070603183534.jpg




彼も中々面白い人ですよー



それで新大陸へ行こうとおもったんですが・・・



20070603183652.jpg




これなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わけわかんねwwwwwwwwwwwww



Isthis"NEXONmagic"??????wwwwwwwwwwwwwww



まーいいかwwwww



んで移動手段はこれだね



20070603184044.jpg




なんだこのさえない面した鳥ゎwwwwwwwwwwww



しかも一人用。



まぁ1分の快適な旅でしたーwwwwwwwww



続いて現地について・・・・・・

続きを読んでね♪ »

2007年

06月01日

(金曜日)

昨日姉御まわってたら…

学校も休みということで、



この時間は姉御が空いているかなと思い



いあ、沸いていると思い



見回ってたら、、



Maple0004.jpg




この方に会いました。



それがどうした?って思うと思いますが



人気度とレベルをしっかりと見てください



これが僕のです



Maple0006.jpg




僕の人気をレベルも見てください。



(;゚д゚)、、、、



人気とレベルが全く同じじゃないですか!!!



感動、感動wwwww



こんなの初めてですねwwwwwwwwwwww



まー仲良くなったんでFLもしちゃいました☆



続きは今の最高ダメージについてー

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブロとも申請フォーム 

