a brave heart

僕は悪い札束じゃないよ

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月30日

(水曜日)

おい、修学旅行の振り替え休日生かせなかったじゃないか('A`)

今週は土日に修学旅行行ったのでずっと休みというらっきーなのに…



まずINしようと思ったらぱっちがあって



「あー今日パッチだったな」って思って



学校のワークやってて



3時になってINしてみようと思ったら



延期してるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww



あーあまぁ明日が歩けどwwwwwwwww



↓ぱっちの内容はっとくわb

○ver1.27のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ミリタリーフード

 [服(上)]
 ・アーミーパンツ

 [武器]
 ・ピザフライパン

 [ペットの装備]
 ・ミニ如意棒

 [ペットの消費]
 ・ラブリーわたあめ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(武陵)
 ・調髪特別券(武陵)
 ・染毛一般券(武陵)
 ・染毛特別券(武陵)
 ・整形外科一般券(武陵)
 ・整形外科特別券(武陵)
 ・スキンケアークーポン(武陵)

 [ゲーム]
 ・高級釣竿
 ・高級餌缶詰
 
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・デイビーゾーンの帽子
 
 [消費]
 ・人参濃縮液
 ・キキョウ濃縮液

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 百間廊下内室
 ・オルビス オルビスステーション(2マップ)
 ・武陵 武陵(4マップ)
 ・武陵 武陵神社
 ・武陵 空森(4マップ)
 ・武陵 花蛇の領土
 ・武陵 野生熊の領土(3マップ)
 ・武陵 天桃の果樹園(3マップ)
 ・武陵 霧の深い森
 ・武陵 仙人の森
 ・武陵 妖怪の森
 ・武陵 修練場(4マップ)
 ・白草村 白草村
 ・白草村 10・50・60・80・100年生薬草の畑
 ・白草村 古くなった湿地
 ・白草村 赤鼻海賊団の盗掘(3マップ)
 ・白草村 海賊船の向こう


4.新規モンスターを追加しました。
 ・青花蛇
 ・赤花蛇
 ・ルツボ
 ・人参ルツボ
 ・訓練用藁かかし
 ・訓練用木かかし
 ・キキョウ
 ・キキョウ仙人
 ・ヒキュー
 ・ハリモグラー
 ・ダークモグラー
 ・クルリス
 ・ムサベツベア
 ・天鹿
 ・武道家パンダ
 ・モモサル
 ・クロコファミリー
 ・猫仙人
 ・クルー
 ・マスタークルー
 ・デイビーゾーン

5.新規クエストを追加しました。
 ・老工の教え1、2、3
 ・失われた秘級
 ・猫の怨霊退治
 ・モモサル退治
 ・天桃の果樹園を守る
 ・薬草の畑の侵入者1、2
 ・神仙の巻物1、2、3
 ・海賊退治
 ・海の無法者
 ・海賊の古地図
 ・太上の薬材探し
 ・海賊デイビーゾーン退治作戦(グループクエスト)
 
6.グループを組む時の機能を追加しました。
 ・グループに招待したいキャラクターがグループリーダーと
  別のマップにいても、グループに招待することが可能になりました。
 ・グループ権限を他のグループメンバーに移動することが可能になりました。

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・梅雨クエストキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月26日(火))
 ・じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月27日(水))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


んじゃ、のn

2007年

05月29日

(火曜日)

只今修学旅行から帰宅ー早速INしよーかな…

おひさしぶりです



花より札束です。



んと、修学旅行行ってましたーbbb



まぁまぁだったかな?



俺バスは100パー酔うんで微妙だった('



でもホテルでの夜最高だったわwwwwwwwww



やヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんなおっぱいおっぱい言いまくってたwwwwwwwww(ぇ



続きは追記にてb

続きを読んでね♪ »

2007年

05月25日

(金曜日)

修学旅行行くんで29日までINできませn

題名通り、


3日INできませn


まぁ楽しんできますわーbbbb


んじゃー行ってきます((笑


/(^O^)\

2007年

05月21日

(月曜日)

ちょwwwwwwwすますま( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!wwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



GOひろみさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すますまでやらかしましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



出会いは?


























( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

億千万

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!















めっちゃうけるwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007年

05月19日

(土曜日)

最近アニソンねたの方が多いな(ぇ

~ニコニコIDお持ちの方必見~






↑貼ったの2回目かも(ぇ




まぁ親友のためだ(ぇ



んじゃそんだけ、ノン

2007年

05月18日

(金曜日)

神曲たち。

http://www.youtube.com/watch?v=iZ73PnG1Vu0&mode=related&search=
↑バタフライ(デジモン





http://www.youtube.com/watch?v=GXHGWT9AR4c
↑ターゲット(デジモン





http://www.youtube.com/watch?v=xGt1VV9OGUQ
↑the biggest dreamer(デジモン





http://www.youtube.com/watch?v=U1mRBxQO13w
WILD DRIVE(遊戯王




http://www.youtube.com/watch?v=nkrOTwG1yr8
↑君が好きだと叫びたい



↑たちは神曲!!!


ちゃんとみろy

2007年

05月14日

(月曜日)

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!(ぁ

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!
( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!
( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!


↑これ今日ログ流れまくってたよねー^;;;;


こんなことするやつの顔がみてみたいよ。。。


ん?鏡を見ろって??


うはをkwwwwwwwwwwww

続きを読んでね♪ »

2007年

05月07日

(月曜日)

相互リンク激しく募集ぅ@SS取れなんで対処法教えて( ;谷)

タイトル通り相互リンクめっさ募集ぅ!!!


ポプラ鯖民であればおkなので気軽にカキコしてねb


SSが取れないんです^;;;;;;;;;;


対処法教えて><


んでこっから暗い話になりますが、、、


続きは追記にてb

続きを読んでね♪ »

2007年

05月03日

(木曜日)

やって味噌



おっくせんまん!おっくせんまん!ヽ( ゜∀。)ノ

2007年

05月03日

(木曜日)

時代はおっくせんまん!(何

こんど今売ってる装備類全部売れたら全て拡声器につぎ込んで


第1回おっくせんまん計画する(ぇ


まぁ荒らし?(ぁ


友達とやってみたいと思います。(ぁ


そして拡声器尽きたらいんた(ry


かもねー(ぇ


んじゃ、ノンwww

2007年

05月01日

(火曜日)

あははは

あーなんか突然メイプルやってる意味わかんなくなってきた^;;;;


なんか金いっぱいもってても馬鹿らしくなってきて知らない人にあげちゃったょ。


うんまぁそろそろ終わるかもね、うん。


まぁ今103。


相当だるい。


簡単に上がるんだけど、、、なんでだろうね笑))

続きを読んでね♪ »

 プロフィール 

花よりさつたばーん

Author:花よりさつたばーん
~メイプル~
・引退済み
・復帰予定は今のところなし
~リアル~

・年齢:中3(14歳
・部活動:野球部(中体連負けて引退済みしかし心の中ではまだまだ現役
・勉強と遊びの両立がんばってます!

 カウンター 

 カテゴリー 
 カレンダー 

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 

